PEEPSアクセスマップ

2018年04月20日

フレンチリネンシャツ入荷しました。

こんにちはPEEPSです。



今日も良い天気になりましたねー


気温もグングン上がり、只今の気温21°


今、ラグランスウェット1枚でメッセージ書いてます。


そろそろTシャツ、カットソー1枚が気持ち良い季節になりましたね。


そんな中、シャツの新作が入荷しました。


シンプルで着心地が良いアイテムとなっておりますのでお時間がある時にでもチェックしてみて下さい。

肌触り、風合いともに優れたフレンチリネン(麻)を素材に使用した雰囲気のあるシャツに仕上げってます。
GOD BREATH ゴッドブレス French Linen Shir


今季は定番のホワイト、そしてクレイジーパターンが加わりました。
GOD BREATH ゴッドブレス French Linen Shir

GOD BREATH ゴッドブレス French Linen Shir

麻 100 %

サイズ M L

カラー
・ホワイト
・クレイジー

¥8,900 (税別)


◆スタッフデータ:168cm 54kg Mを着用しています。
GOD BREATH ゴッドブレス French Linen Shir

GOD BREATH ゴッドブレス French Linen Shir

GOD BREATH ゴッドブレス French Linen Shir

GOD BREATH ゴッドブレス French Linen Shirt
↓  ↓  ↓
http://www.defsteez.com/?pid=130666520


PEEPS
静岡県磐田市今之浦2-8-2バーンビレッジ磐田内
0538-37-1808
URL http://www.defsteez.com


DEFSTEEZ デフスティーズ



PEEPSアクセスマップ
同じカテゴリー(GOD BREATH)の記事
GOD BREATH  ALOOF BIT Parka
GOD BREATH ALOOF BIT Parka(2018-02-24 19:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチリネンシャツ入荷しました。
    コメント(0)