PEEPSアクセスマップ

2018年03月29日

DEFSTEEZ コーチジャケット入荷しました。

春の新作アイテムが入荷しました。

DEFSTEEZ デフスティーズ の新作アイテムが完成しました。


どの季節でも何かと重宝するアイテム、コーチジャケットを今回製作させていただきました。


撥水ナイロンシェルを使用したカモ コーチジャケットとなっております。


defsteez camoコーチジャケット


カラー、質感は光沢をおさえマットで雰囲気のある色合いで、ナイロン特有のシャカシャカ感をあまり感じない質感も特徴的です。

インパクトが強調されがちなCAMO柄ですが今回のアイテムは渋めの落ち着いたカラーのカモ柄となっておりますので、あらゆるボトムスとうまくマッチすると思いますよ。
defsteez camoコーチジャケット


決してダークな印象ではないところもポイントで、今の時期オススメなカラーだと思います。
defsteez camoコーチジャケット


Tシャツ、薄手のスウェットパーカーなどの上からラフに羽織っていただけたら嬉しく思います。



defsteez camoコーチジャケット


シルエットは身幅等のボリュームをおさえ、少しタイトに設定しましたので細身のボトムス、スキニーパンツなどと相性が良く、自然にスタイリッシュなスタイリングが作れると思いますよ。



何かと重宝するライトアウター、コーチジャケットのご紹介でした。

defsteez camoコーチジャケット

DEFSTEEZ デフスティーズ Enthusiasm CAMO COACH JACKET

http://www.defsteez.com/?pid=129827596


PEEPS
静岡県磐田市今之浦2-8-2バーンビレッジ磐田内
0538-37-1808
URL http://www.defsteez.com


DEFSTEEZ デフスティーズ



PEEPSアクセスマップ
同じカテゴリー(DEFSTEEZ)の記事
"BIAS SNAKE" TEE 2COLOR(2018-05-25 15:00)

BLACK IN BLACK
BLACK IN BLACK(2018-05-25 12:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEFSTEEZ コーチジャケット入荷しました。
    コメント(0)