PEEPSアクセスマップ

2016年06月24日

ストレス軽減のすすめ..... 光と色。

ここ数年の傾向.....

マストアイテムと言ってよいほど、定番化されつつあるひとつのモノ。

フォトクロミック‐レンズ(調光レンズ)仕様のアイウェアなんです。

レンズがUV(紫外線)を感知し 紫外線の強弱でレンズの色が変化します。

要するに今日みたいな雨の日曇り空の日中はレンズの色はほぼ透明でクリアレンズの状態ですが、よく晴れた日差しの強い日中はレンズのカラーがスモークカラーに変化し強い紫外線から目を守ります。

UNCROWD 調光レンズ

ってことは一日中アイウェアを掛けっぱなしで良いということなんですよ。

ボクも普段クリアレンズのアイウェアを掛けて一日を過ごすことが多いんですけど(伊達めがねです....)

やはり夜に濃いサングラスをしているのは見えにくいですし違和感がありますよね。

でもこの調光レンズはそんなことが無く日差しの強い日中はサングラスとして、そして日が沈んだ夜はクリアレンズとしてお楽しみ頂ける!!

UNCROWD 調光レンズ

ここ最近はクリアレンズのアイウェアを掛けている方も多いですから、そんな方は紫外線の強いコレからの季節は眩しいですしサングラスも必要かと思います。

オートマチックで気がつけばサングラスに変化してますから掛け替えの手間も無いです !!

ノンストレスで楽しい夏を....

UNCROWD 調光レンズ


PEEPS

ストレス軽減のすすめ..... 光と色。

PEEPS

OPEN 11:00
CLOSE 20:00


定休日 火曜日

静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
tel : 0538-37-1808
mail : info@defsteez.com
url : http://www.defsteez.com
facebook : https://www.facebook.com/shop.peeps



PEEPSアクセスマップ
同じカテゴリー(サングラス)の記事
SABRE  EYEWEAR
SABRE EYEWEAR "NEW ARRIVAL"(2018-06-02 20:12)

GOD BREATH GB-012
GOD BREATH GB-012(2018-02-23 16:25)

GOD BREATH GB-011
GOD BREATH GB-011(2018-02-17 18:42)

SABRE BELAIR
SABRE BELAIR(2017-10-19 16:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス軽減のすすめ..... 光と色。
    コメント(0)