PEEPSアクセスマップ

2016年04月30日

GW スタートッ !! 非日常を満喫していただけたら最高ですっ!!

今日からスタートしました バーンビレッジ磐田 春のイベント、グリーングリーンフェスタ2016。

そう G・G・F 2016、初日の今日は良い天気なり多くの方に楽しんでいただきました YO !!

普段はフード店の出店があって、美味しい2961coffeeさんの珈琲、マラサダドーナツ、そして ピッツァなおさん のピザ頂きましたっ !!

GW スタートッ !!  非日常を満喫していただけたら最高ですっ!!


バタバタとしていて写真をなかなか撮れなかったんですが、緑溢れる青空の下、テラスに座って
ゆっくりと珈琲飲んでくつろいでいる方達が多かったですね。

のんびり- - - とね.....

C-SIDE 8000 のBGM も気持ち良いしね !!
シマさん、ヤマモトくん、お疲れ様です。 明日も宜しくです。

そんな GW の過ごし方も気持ち良いと思います YO !!


GW スタートッ !!  非日常を満喫していただけたら最高ですっ!!

もちろん、お買い物も楽しくね。

遠方の方からちょっとお久しぶりの方まで、楽しい時間を過ごして笑顔が見れて嬉しかったっす !!

GW スタートッ !!  非日常を満喫していただけたら最高ですっ!!


明日、5月1日はG・G・F 2016 2日目 !!!

きっと、明日も楽しくなるな ヽ(´▽`)/

明日も楽しく、美味しく、のんびりとバーンビレッジ磐田でみんなにくつろいでもらえたらなって思います !!

では、明日(*゚▽゚*)


---See you---

バーンビレッジ磐田



BLUCO 取扱店



GW スタートッ !!  非日常を満喫していただけたら最高ですっ!!

PEEPS

OPEN 11:00
CLOSE 20:00


定休日 火曜日

静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
tel : 0538-37-1808
mail : info@defsteez.com
url : http://www.defsteez.com
facebook : https://www.facebook.com/shop.peeps



PEEPSアクセスマップ
同じカテゴリー(ショップ日記)の記事
SIGN PAINT....
SIGN PAINT....(2018-02-09 19:34)

cut one's way
cut one's way(2017-01-28 20:35)

cut one's way..
cut one's way..(2016-10-26 20:48)

WEAR 1008
WEAR 1008(2016-10-08 19:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW スタートッ !! 非日常を満喫していただけたら最高ですっ!!
    コメント(0)