PEEPSアクセスマップ

2016年03月14日

似合ってるなと思うには理由がある.... 彼は〇〇〇が好きだからってことです ^ ^

今日は1日雨模様です、ここ静岡県磐田市は....

今の雨が上がり、また一歩、春に近づくのかな.....


春の新商品、秋冬の商品とはちょっと違い、白や淡い色だったり季節にあったカラーになりますが....

皆さん、お洋服を選ぶ時のキメテはありますか?

自分の好きなブランド、カタチ、カラー、柄.....

色々とあると思いますが.....

今年、流行のカラー、柄なんかもあったりしますね。

その辺って気になりますか?
bluco取扱店
ボーダーがお似合いのKさん (*゚▽゚*)  似合ってるなと思うには理由がある.... 彼はボーダーが好きだから。



今、PEEPS店内は春の新作シャツだったり、ベストだったり並んでますが、春っぽい淡い色の

商品の中に一際目立つ、"タイガーカモ柄"の商品....


やはり、お客様の目にとまります (・∀・)ナイス!


そして「この柄って今年流行りなんですか?」って質問多いです。


確かに昨年の夏ぐらいからありましたし、人気もありました。


そして今年はさらにこの柄の商品をリリースするブランドさんが多いかもしれませんね。


皆さん、お洋服を選ぶ時のキメテはありますか?



流行だから着たい、流行してるからあえて選ばないなどいろんな意見があると思います。


でも、基本は好きかどうか....


当たり前ですけど....


今まで着たことがなかったけど、この春から挑戦してみようとか良いですね~。

ぜんぜんアリですね。


着ていくことで新しい自分が発見できたり周りの反応が変わったり、今までにない体験が

できたりするかもしれません\(//∇//)\

お洋服にはそんな力があるかも....
単純に女の子に褒められたとかね.... そういうお客様の話聞くと嬉しいですもん僕は(*゚▽゚*)


マントじゃないですYO.... 車のシートカバーです、コチラは。
BLUCO 取扱店


このシートカバーを愛車につけてそして同じ柄のベスト着て....(笑) これはネタです...すいません(汗)


似合ってるかどうかは知りませんが僕はこの柄(タイガーカモ)が好きですYO。

だから着ますし、着てる時はなんだか楽しい☆☆☆
BLUCO 取扱店


当たり前ですけど、好きなもの着ましょう !! 似合いますから、きっと....

BLUCO取扱店

似合ってるなと思うには理由がある....  彼は〇〇〇が好きだからってことです ^ ^

PEEPS
OPEN 11:00
CLOSE 20:00
静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
tel : 0538-37-1808
mail : info@defsteez.com
url : http://www.defsteez.com
facebook : https://www.facebook.com/shop.peeps



PEEPSアクセスマップ
同じカテゴリー(BLUCO)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似合ってるなと思うには理由がある.... 彼は〇〇〇が好きだからってことです ^ ^
    コメント(0)